

ポジションランプの色変更

ポジションランプのLEDを白から青に変えます。
深い意味は無いですが、HIDのヘッドライトの色だと青のが綺麗で視認性がいいかと思いまして

で、買いました。アマゾンで2個で290円です。



今までの白色LEDがこちら



買った青色LEDがこちら



ちょっと暗いような

正規の場所に付けたら、あらら…
長くてレンズカバーに当たりそうです。





短いのに買い直します。

--------- 7/27 -----------

買い直しました。アマゾンで送料込みで179円です。
安いですねー



光は弱いですがなかなか良さげです。











コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!突然なんですがポジションランプの型番等分かりますでしょうか?

No title

ポジションランプならT10ですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
